如何でございましょうか?

年とったらそんなの関係ねぇ!(笑)今が一番穏やかかもしれない。私、物心ついたときにタラちゃんとタメだった当時から「こんなヤツいねぇよ」と思っていたんで、あのホノボノ押し売り家族がいなくなっても構わない東芝降板と共に打ち切ったら? 日曜日は、「サザエさん」と「中学生日記」が「日曜鬱番組」だったなぁ。 ・・・終わってほしい。んーならJAバンク、日本コカ・コーラ、東急電鉄にでも入ってもらえ(←分かる人は分かる)後はそうだアサヒ新聞だwww。ヲイ糞アサヒよ。散々世話になったんだから助けてやれよwwwそうかサザエさん観てないからピンとこないけどたしかに東芝だな オレは東芝といえば光速エスパーのイメージだな 光る光る東芝( ̄□ ̄;)!!ってゆうかサザエさんが放送終了するって訳では無いンだよねビックリした~。つか、ずっと東芝が金出してやってたンだよね。どこが新しいスポンサーになるンだろ??あんま観ないから今どうなってるか知らない→他のCMを削減しても、サザエさんだけは継続すべき。サザエさんの『東芝がお送りしま~す!』のCM効果は絶大!

キャンデト茶

経営改善策。

当然改善点が出て修正されていくでしょうし、致命的欠陥があれば消えていくでしょうから。お会計の時になって、電子マネー不足、クレジット使用不可状態だった時、どう対応するかを用意しておかないと、現金対応の時より混雑するかも。意図的ではないといえ、間接的な食い逃げだからチャージできないの?チャージ残高不足だったらどうするの?チマチマとチャージする貧乏人としてはついうっかりが心配。…まあ使ったらたぶん便利だとは思うけどね。ファミレスの客層では厳しい気がする。電子マネー普及促進を図るのが狙いならある程度の効果はあるかも今後、ロイヤルホストの利用は極力控えよう。電子マネーは信用出来ないしタブレットなんかまともに反応した事ない。よほど従業員が信用できないのか、それともIMFで偽札元が日本円よりも上位通貨と認定され、誤魔化しが日常的なチャンケ観光客への対策なのか…この間、知り合いがカード偽造されたので現金が1番安全だと思ってる。女性なのに、知らない男性の名前だったらしい。

モッチスキン

理解しない

(ちなみに私は1つも持ってない)浮気しない、暴力振るわない、ギャンブルしない、喫煙・飲酒しない、その上よく稼ぐうちの旦那。でも、多趣味だから貯金は全然できないよ(笑)。楽しく生きてるみたいだから、私は別にいいけど。収入や容姿など多く求める人ほど、まずは同じものを手にしてから意見したらいいと思う。恋愛は家電選びとか書いてあるのでヤマダで買える世の中になったんか!!って思ってしまったけど(=o=;)・・・いや、ヤマダの商品の売り方考えれば、婚活サービスやりそうな気もする。とかいいながら浮気しても金持ってる男に執着してるやん(–;)言うだけなら自由だよね「浮気しない」・「暴力(DV)しない」だけだと相手が見つかる確率はあるが、「借金しない」が加わると、結果的に高収入の相手限定になりかねない祖父・曾祖父はアカギも真っ青な「ある意味」博打打だったし私もギャンブル大好きだから、イマドキ女子には絶対受け付けられないな^^妻に求める条件。

糀肌(こうじはだ)

子孫繁栄

「だんなデスノート」なんて書くようなクソと契約するぐらいなら、独身のほうがずっと良いなんで既婚者の人ってそんなに意地悪で知ったようなことを上から目線で平気で言うの?へえ。オレは独身が身軽で楽しいが、あえて結婚したい。自分以外の誰かのためにも生きてみたいし、人生の眠りのときには、ありがとう、さようならと言う相手が欲しい気がするんだ。私の場合、いろいろ頑張ったのにただ縁がなかっただけの話よ30半ばになるとどうでもええわ~となる←これがアカンのやけどねなんか心強いです。言い訳にしてるとこもあるよ、だけど結婚や育児が怖い、親になる覚悟ないからって言い訳じゃない理由もあるよ。虐待やネグレクト他人事じゃないって思うから。結婚って「選別」だから(笑)クリアした既婚者は、まだ選別される努力とプレッシャーにさらされている人が心配。でも、選別のフィールドから自ら去ったと宣言したい未婚者。一度も結婚しないで、あえて結婚しないなんて言われても説得力ないよしたいのにできない

アスタリフト ベーシックトライアルキット

何をほざいてんのか。

ここでこんなもん絶賛しとるアホ主婦アホ母親w(アホ主夫アホ父親)は、全員この記事の俺の日記に集合~w  怒りをぶつけるべき相手wを教えてやるからw相手が死ぬ事まで願うってのは、結局、どんなに憎んでも‥離婚する勇気もなければ、離婚して自分一人で生きていく努力も出来ないから、そうして憂さ晴らししているだけなんだろうなぁ。 自分の人生なのになぁ。。こんなもん出してまで銭儲けしたいアホ出版社wに、アホ丸出しでのせられw アホ丸出しでこんなもん絶賛しとるアホはw 全員この記事の俺の日記に集合~wはあ?他人の愚痴なんぞ見て何が面白いんだ?こんなん出す宝島社こそ死ねよ!趣味悪いわ。なんで離婚しないのかという呟きを見かけるが、理由は本文に書いてあるじゃんか。ATMだよATM。しかし、一度は共に歩む決意をしたのだろうに、まこと人の心というのは移ろいやすい物であるな。私のツラと性格の次くらいに醜いのぅ。こういう事は友達同士かネット上で…

江原道

日本にしたい人なんだよ。

つまり、生真面目は損。残念ながらコレ真実ね!(雑草女に学ぶ人生の極意より)何事も受け身の姿勢でやるのはしんどいもの。頼まれる前に出来る範囲で自分からプラスアルファをやるのがよさそう。頑張ったところで結果が出なけりゃ何もしていないに等しい だったら何もしなけりゃ少なくとも無駄な頑張りはしないで済むわな「腕を1本生やせ」って言われて、努力をしたらできるようになる?ならないよね。それと同じで、その人に全く向いてない、出来ないことをさせようとしても時間の無駄だし苦しむだけ。それを理解している人間がどれだけいるんだろうか。こんなのうちの会社では通用しないと思ってたが、そうでもない。言ったら首や左遷になると思ってたが、そうでもない。あまり頑張りすぎない方が良い。嫌われる事を恐れてはいない ただ努力は人を裏切らないは嘘っぱちには賛同できない 俺は乗り切るためにスキルを上げる事はもちろんだけど、乗り切れるだけの体力を身につけた 正確には社会人なりたてで鍛えられた(笑) 間違えた努力をし続けても、正しい努力には絶対に勝てない。

内脂サポート

入学したのだろう?

生まれつき茶髪と母子家庭、無関係。これは教師最低だ。また尾木ママが憤ってんのかと思ったら違った。 権威的な行動を取るのが大好きなオッサンてのは居なくならないもんだね。客観的には全く偉く見えないんだけど、偉くなったような気にでもなるのかな?私はコレ、中学時代に、坊主頭でやられたな。破ると、体罰&皆の前で晒し者。あの時の暴力教師、セクハラ女教師共は、今でも殺したい位に憎い。因みに女子は長いのは黒か茶のゴム紐で縛れば、基本自由。俺も地毛が茶色くて先生に勘違いされた事、あったなぁ。小さい頃の写真見せたら平謝りされたけどw 高校の頃、髪の毛水で濡らされてくせ毛かパーマか調べられたな~。35年も昔の事だけど今も日本の学校って変わってないんだね…。天パーや髪の毛が薄い茶色の人もいるぞ、やはりクズ教師は見分け方が解らんようだの、どこまでバカなんだ教師達は。髪色なんて『社会人の常識の範囲内』で自分の自己責任みたいなの持たせれば?

アスタリフト ドリンク

生徒もいたわけですよね。

そしたら《鼻血》がそこから帰宅してからも止まらなかったが、ウチの親は『抗議(笑)』すらしなかったぞ(´・ω・)…ってか、昔は親が『抗議する』なんて聞いた事すら無いケドね父親は判決後「こんな判決になるとは思わなかった。教諭の行為に対してはどこに抗議をすればいいのか」と残念がった←嫌なら不登校でもなんとかヨットスクールでも好きにすればいんじゃ?(´・ω・`)クラス全員の前で怒った…は違法!どこが?児童が悪さしても怒るなと?教諭が不眠症…両親は深夜にも関わらずしていた可能性がある。これで金を巻き上げようとは両親がアホだ。体育会系ないし昭和気質のある先生 vs 南朝まじりのモンペ という構造。不眠症ではなく業務妨害にとどめておけばよかったのに。こんな親がいてるから、教師になる人が少なくなっているのでは?過疎地なんか、ホントに可哀想ですよ。でビックリマンのお菓子を捨てるなど問題になったとき、生徒たちからビックリマンシールを没収して焼却炉で燃やした先生がいた。

スキンケアクリーム ナノアルファ

アドバイスも出来ないね。

ご苦労様。てゆーか…「桃山商事」って名前、胡散臭過ぎる(  ̄▽ ̄)昭和のAV会社とか、怪しげな訪問販売の名前みたいやん(* ̄ー ̄)織田家の家来からも美女と謳われ、浅井家に嫁ぐも兄に夫と息子を殺され、羽柴秀吉につきまとわれ、柴田勝家と心中する程の苦悩かと思った。私の友人にも似たようなこと言う人がいるね。でも、一回もうらやましいとか思ったことない。だってその人確かに男は寄ってくるけど、付き合ったら必ず短期間で捨てられる。キレイって言われるの飽きたとか言うけど、本性は醜いんだろうね。若いころはオタクと腋臭臭い人にばかりモテたなぁ・・。オタクを引き寄せる何かがあるのかなぁ・・と悩んだものだよ。この方にとって、「この人美人だから同じ悩みもってそうだな」と思える相手に相談したらどうだろう。でないと恐らく望む答えは得られない気がする「モテる」というのは多くの人にとって+の言葉。好意を受ける側も+に受け取っているから出る言葉。それを「悩み」とか言うから、自虐風自慢とか勘違い女とか思われる。

フィトリフト

このまま突き進みたいよ

しかしだ。今の記憶が維持されたままだとしても、同じ事を繰り返すだけと思う。職場を変えたり、行動を変える事は出来るが、基本的な思考力は今のままだしな。リセットじゃなくて、電源ボタン切るかなー(*^^*) また電源付けることができても、多分つけないよ(笑)ドラえもんの人生やり直し機みたいなそれまでの記憶残したままならって考えたことあるけど、一度じゃ済まない気がする。思い通りにならなかったらその度リセットしそう。故に今を終わらせる方が楽。押す!でも押したところで、似たような今なんだろうな。押さない。色々あったけど、 わたしは今のわたしが好きだもの(*´`*) リセットなんかしないС 迷わず押す、いっそ親のも押して生まれない時代にしたいとすら思う後悔まみれの人生だが、リセットしたところでたぶん似たような人生をまたトレースするんだろうから、リセットはしないかな。あれば押す。絶対押す。私ってヤツは、押してはいけないボタンを押したい衝動に負ける自信がある。

ミエルドアンジュ