如何でございましょうか?

年とったらそんなの関係ねぇ!(笑)今が一番穏やかかもしれない。私、物心ついたときにタラちゃんとタメだった当時から「こんなヤツいねぇよ」と思っていたんで、あのホノボノ押し売り家族がいなくなっても構わない東芝降板と共に打ち切ったら? 日曜日は、「サザエさん」と「中学生日記」が「日曜鬱番組」だったなぁ。 ・・・終わってほしい。んーならJAバンク、日本コカ・コーラ、東急電鉄にでも入ってもらえ(←分かる人は分かる)後はそうだアサヒ新聞だwww。ヲイ糞アサヒよ。散々世話になったんだから助けてやれよwwwそうかサザエさん観てないからピンとこないけどたしかに東芝だな オレは東芝といえば光速エスパーのイメージだな 光る光る東芝( ̄□ ̄;)!!ってゆうかサザエさんが放送終了するって訳では無いンだよねビックリした~。つか、ずっと東芝が金出してやってたンだよね。どこが新しいスポンサーになるンだろ??あんま観ないから今どうなってるか知らない→他のCMを削減しても、サザエさんだけは継続すべき。サザエさんの『東芝がお送りしま~す!』のCM効果は絶大!

キャンデト茶