心配なさそう。

って母親に怒られたから秋は見送りかな~( oωo )展開は凄く好みだけどディオールは近場に無いんだよー   ディオールは匂いがなぁ。色は良いんだけど、匂いが私にはきつ過ぎる。 首筋に噛みついてキス痕を残したいわ、貴方は私のものよ 今日、Dior行って、秋の新色を、色々とゲットしてきたばかりだわっ 欲しい。ディオールのマスカラも神だと思う。 ティントは唇に色を染めてしまうやつだから、皮膚に色がついたまま、なかなか取れないよ。これは…今でこそ普通にしゃべれるようになった私でも、対岸の火事とは思えないな。 いつまた、うつ病が悪化して、吃音が再発するかわからないし… 中学一年…国語で文読んでるとき、生徒には笑われ先生には注意されで屈辱覚えた経験あり(その後先生が感づいて読ませなかったけど)…分からない奴等はしょうがないんよ私自身、吃音者ですが、レジの仕事、電話番の仕事は地獄に感じてしまい長く続きませんでした

まもるたたかうLPS